ご利用の手順

Internal Sea
オンラインカウンセリングを臨床心理士

メールカウンセリングを初めてご利用される際の手順についてご紹介します。

申し込みフォームに記入

Internal Seaトップページから申し込みを選択して、フォームに記入をします。

こちらでは、お名前とメールアドレス、ご希望コース、手続き上のご質問を記入するだけです。

記入後、送信ボタンをクリックします。

自動返信メールを確認

フォームを送信後すぐに自動返信のメールが届きます。

合わせてご案内する質問票に答えておくことができます。

 

自動返信のメールが届かない場合、メールアドレスを間違えてフォームに記入したか、メールが届かない設定になっている場合があります。”@therapy-office.net”からのメールが届くよう設定をしてください。

受付の通知

フォーム記入後、3日以内に担当者からメールが届きます。

こちらでは、ご挨拶とお悩みの詳細をお聞きし、まだの場合質問票をご案内します。

お手隙の際にお返事をお願いしております。

お悩みへのお返事

お悩みの詳細をメール後、3日以内にメールが届きます。

お悩みの状況や対応についてや、適切な相談場所があるかどうかなどについてお返事します。

継続をするかどうかを考えていただき、継続の有無に関わらず、メールを読んで感じたことなどお返事をお願いしています(無料です)。

継続の場合

継続の場合は、ご利用者が継続を伝えたメールに対する担当者からの返信の次からが1往復目となります。

おわりに

今回はご利用の手順についてご紹介しました。

その他、ご不明な点は気軽にお尋ねください。