7月も終わりに

メールカウンセリング 寄り道

7月も終わりに近づきました。

昨年度終わりからの新型コロナウイルスの流行で私たちの生活は一変しました。

それまで当たり前のように外出し、買い物、外食、遊び、趣味、旅行を楽しんでいたのに、今では不安な中で最小限の外出をする生活です。

 

何年も研修のため遠方の都市に毎週通っていましたが、今では通うことができなくなりました。

遠方に居住する友人とも会いにくくなりました。

みなさまも様々な不自由さを感じながらお過ごしなのかと思います。

 

メールカウンセリングを始めるようになり、少しでもゆっくりすることにお役に立てているかもしれないことがあります。

小さな活動ではありますが、今後とも様々な方のお悩みをお聴きしたいと思っています。